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質問型営業®を社内に定着させ、
営業部の実績を上げます!

部下にセルフマネジメント法を習得させ、自発的な改善法、アドバイス法がわかります。
質問型コミュニケーション®によるコーチング法を習得。
質問トークスクリプトを軸に部下指導ができる。

こんなことでお困りではありませんか?

  • 今まで自分の感覚で教えてきたけど、どうもうまく伝わらない
  • なんでこんなことも出来ないんだろう?とすぐ思ってしまう
  • ちゃんと教えたのに、部下はその通りにやってくれない
    「わかった」ことを「できる」ようにしたい

こんな営業になっていませんか?

  • 売れる営業マンとそうでない営業マンがはっきりしている
  • 営業マンのモチベーションが上がらないし、上げられない
  • 自身も営業をするのでマネジメントに時間がさけない

研修の特徴

集合研修を行いながら、一人一人にあったマネジメントができるようにするために、
管理職自身がまず、実践し、実感するセルフマネジメントプログラムを用意しています。

自身の実感を持って、部下にセルフマネジメントさせるように持っていきます。
部下に対しては、マンツーマンで対応するコーチング法を指導します。


セミナー

研修

受講の流れ

  1. STEP 1

    質問型営業®研修を一緒に受講いただきます

  2. STEP 2

    セルフマネジメント法を軸にした振り返り法・
    シミュレーション・
    アイディア開発の習得

  3. STEP 3

    部下のコーチング

スケジュールの例

受講時間 4時間×3日

詳細内容は事前のお打ち合わせで決定し進ます。
スケジュールは御社の状況により対応します。

  1. 1日目

    質問型マネジメント®とは?
    質問型コミュニケーション®法

  2. 2日目

    振り返り法
    アイデアの開発法
    課題解決法

  3. 3日目

    個人のミッション・ビジョンの設定
    コーチングの成果確認