質問型営業(株式会社リアライズ) 青木道場

鈴木 康之 東京オフィス

質問型コンサルタント/株式会社アーカス・インズ 主席講師/印象力アカデミー・マスターインストラクター/社団法人 日本プレゼン・スピーチ能力検定協会認定 講師

鈴木 康之 東京オフィス

質問型コンサルタント/株式会社アーカス・インズ 主席講師/印象力アカデミー・マスターインストラクター/社団法人 日本プレゼン・スピーチ能力検定協会認定 講師

実績:物販 / 接客・サービス/ 生命保険 / 士業 / 講師 / カウンセラー等
実績:物販 / 接客・サービス/ 生命保険 / 士業 / 講師 / カウンセラー等
1968年 千葉県富津市生まれ。
1987年 帝国ホテル入社 客室やフロントなどの宿泊部門に所属後、法人営業を経験する。100年を超える日本を代表するホテルで20年間多くの国賓や来賓、世界的に著名な方々の接遇を担当し、本当のおもてなしの心を最前線にて学ぶ。
2007年 外資系保険会社入社。人材開発室に所属し、コンサルタントとして従事。
2010年 大手保険代理店入社、営業としてMDRT資格など各賞受賞。また、ファイナンシャルプランナーとして資格を持ちセミナー講師を行いながら、ホテルでの経験を生かした社内向けに営業スキル・マナー講師としても活躍。
2014年 現職。「印象力」を調査・開発する研修会社、株式会社アーカス・インズ入社、現在主席講師として、生命保険営業・弁護士・不動産営業・化粧品販売etc.数多くの業種にて研修実績があり全国から多くの指示を得ている。

ビジョン

共に迎える日をワクワクし、共にワハハと楽しく笑え、共に感動し涙する、心の通う生活。

ミッション

人の喜ぶ笑顔と感動の涙で価値ある人の魅力を創る。

メッセージ

私は接客サービス・販売・営業を30年してきました。。その中で多くの研修・セミナーを受け自己投資も多くしました。
結果、どれも素晴らしい内容でしたが、残念ながら実践的で、再現性のあるものは極わずかでした。
ここでお伝えしたいのは、実際「わかる」と「できる」の違いで成果には大きな差が出ると言うことです。
私は皆さんに、お客様の本当にお役に立ち、決して断られない営業、紹介が出るスキルを身につけることが『できる』をお伝えします。
質問型営業で成果に結びつけたい方は、まずはお気軽に連絡ください。質問型営業+経験のノウハウをお伝えいたします。

3つの仕組みであなたの質問型習得をバックアップ、質問型実践会に入会しませんか?