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地方の社労士事務所が首都圏進出。
組織発展を質問型営業でどう叶えたか?8年間で従業員数が10倍に成長し、売上も右肩上がり! その原動力こそ「質問型営業だった」。価格に甘んじず価値で競争をする決意斬新なし、アイデアの数々で今や全国各地に事務所を構える同社の成長物語。
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DX化で住宅棟上数地域トップ。
質問型営業組織が生まれたストーリーに迫る。東北・宮城県に10店舗を構える住宅メーカー(株)あいホーム。その3代目である伊藤謙社長は、60余年続く会社の歴史にDX化の改革をもたらし、地域No.1企業に成長しています。その一端を支えた質問型営業の効果と展望について。
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飲食業界にイノベーションを起こすエイジングシート。その成功の裏には質問型営業があった。
良質な菌の力で肉や魚の保存性を高め、熟成も促す〈エイジングシート〉。画期的な商品にもかかわらず、数字が伸び悩んでた時に出会った質問型営業の絶大な効果と組織変革におけるその可能性について。